2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでかな

あまりお金を使ってない理由 内山ちゃんは休みだから向こうに金を使わなければ、休みの日も寝てるだけだから金を使わない、イベントもないから。 そら金減らないわ。 だからといって大きく貯金が出来てる訳でもない それはカードを使ってるから マジで最近は…

BAD ENDなのかもしれない

うーーーん こう何も無いと、休みの日は惰眠を貪るしかなくて、何も生産性がない。 したいこともない、やることも特に思いつかない。 明日は駐車場のお金払ってランエボのエンジンでもかけるか。

怒涛の勤務

明日はやっと二連休 でも回らなくて呼び出されそう 八巻アンナ結構すきだから、裏垢バレても好き

みんな頑張る

俺も頑張るし、あなたも頑張らなくてはいけない 頑張ったあとの休息が何より嬉しい

偉大な先輩方

仕事終わって今までチームスで本社勤務の立川の時の店長と3時間くらい話してた 考え方が変わった。もう少しこの仕事頑張ってみよ

大変

今んとこ仕事と家しか行き来してない(これは南大門で書いてる) 従業員が濃厚接触者になってしまったので俺が出ざるを得なくなってる バイトの時なら時給だから嬉しかったけど、今はなぁって感じ。 その子が陰性なら来週の月火は休める。久々の二連休 来月は…

思うとこはある

俺5枚もいらんCD買ってたのか。 あの人には負けるけど。 5枚買っては見たものの、ディズニー1枚もないし、なんかグッとくるチェキがない。なんか1枚やけに白飛びしてるし。返品したいレベル サンリオチェキが強すぎたんだ あー。 内山ちゃん早く戻ってきてく…

これはホントに忘れてた

今日がニューシングルの発売日って、オタクが発送のメールがどうたら騒いでるので初めて知った。 もうそのくらい自分の中で興味が無くなったのだなって。 サンドリオンのイベントに応募しようかなとか思っちゃうくらいには。黒木の生放送も今日見てしまった…

何がいいんだろ

ワンオクのtakaがサマソニで声出しダメのレギュなのに声出ししろって感じの煽りで炎上しているそう 正味もう声出してもいいんじゃないって雰囲気はあるけど、TAKUYA∞はまだ出すなって言うんだよね。 以下抜粋 "この声を出さないルールで開催されたフェスで …

はやい

今月ももう21日なんだね もう毎日がすぐに過ぎ去ってく。イベントとかあるとそれまで遅く感じるのに。 毎日色のある日にしたい

トチオーレ

楽しかった。 俺の好きな音楽を届けられた。低まってても、俺が楽しければいいそんなスタイル。そんなんじゃダメって言うならかかってこい。ステージでも外でも受けて立つよ 帰りは開催成功の祝福の花火かな?まぁたまたまだよ 花火、今年見られないかもと思…

ミステイク

残業したのは想定外だった。17:00に上がってゆっくり準備する予定なのに。 台風のように準備する。 とりあえず1回通しでやって終わりにする。 あとはぶっつけよ。 今日の夜から移動するよ。どっかPAとかで会えたらいいな。 最高の土曜にする。

盛り上がってきた

土曜のアニクラ、準備してたらやる気出てきた。 本番で上手くやれればあとは御の字。頭の中でずっとシュミレート。 例えフロアが知らない曲で冷めてても俺は動く。 音楽に身を任せ、自動操縦される。 絶対最高の40分にする。

ピグマリオン効果

UVERworld新譜「ピグマリオン」 ホントに歌詞が凄い。聴いてると泣きそうになる。 武道館の時に初めて聴いた時、スクリーンに映る歌詞読んでてなんでTAKUYA∞くんこんな歌詞かけるのかなってずっと思ってた。 ようつべのティザーもめちゃくちゃ見たし。ホント…

人には人の幸せ

え!?皆さん明日から仕事なんですか!? 俺は明日から2連休ですヘヘッ それでは皆さん、仕事頑張ってくださ~いw 我慢の限界が人によって違うのと同じで、幸せの感じ方も違う人がいる。 推しの声優からいいねやリプが来たら俺は王だぞと言わんばかりに自慢しま…

Hello! My World!!

今日ちょっと後輩に強く言ってしまって「あぁ~これ10月の面談で売られるのかな~最近の子よくわかんねぇー」とか思ってたんだけど、従姉妹がこの間産んだ赤さん見てきてどうでも良くなった。 赤さんって凄い。なんか気分晴れて幸せな気分。すごい動くし、意…

意固地

イベント楽しかったー!ってツイートしてる奴のチケットが6枚くらい全部A列だったの あからさまの自慢でさすがに笑った。それしか誇れることないのかよって お前それ履歴書にもかけるの?って感じ いや、そこまで深く考えてはいないだろうけど、「俺は全通し…

幾千の星

久しぶりに幻想的な空を見た気がする 月明かりが凄くて雲がまばらに並ぶ。 肉眼と写真だと違う。 見たことは脳内に、それを永久に残すために写真にとどめる。 思い出は心に永遠と。

たまにくらいがいい

今日も地元の友達と遊んだ。 いつもの友達とは違う感じが、いい。 たまにくらいがいい。 地元の友達もいつも会う人も。 異独男に会いてぇ。

不満はつきもの-追記-

暇であのヤクルトスワローズのオレンジ色のオタクのTwitter見てたら、この前のTIFの時になんかこの前のタイバンTシャツで騒いでるやつに声掛けたんだって。 でそんときに「君ログっ子?」って聞いたそうで。もし俺だったら「あんな気持ち悪いヤツらと一緒に…

不満はつきもの

意図的に情報を遮断しつつ、音楽を聴かなくなって2週間と5日。 音楽Pは悪くない、悪いのはオッサン。 なんだろうね。バラエティ番組とかでガヤが笑うじゃん。そんな大して面白くないとこで。その不快感があのオッサンにはある。 マジで喋るなと思うよ。 人が…

またやった

今日も日付け回っちったよ 明日から2連休 やることの無い休日はオナニーと惰眠を貪りがち。 良くないとは思うんだけどねー 刺激が欲しい日々。

自己評価が苦手

謙虚な日本人なので会社で書くキャリア開発シートの記入にら半日かけて自己PR書いてた。 これが下期にまたやるんかと思うと気が滅入る

まさか言うとは思わないじゃん

さっきまで俺が好きなバンドのTHE KEBABSが24時間生放送のラストの方で謎キスの作詞曲やってる竹内サティフォ呼んで田淵が歌ってサティフォがギター弾いてたの。 演奏する前の田淵が「この曲はリードボーカルが二人いて、1人は今体調不良で休んでます。その…

身体おっも

久しぶりの土日は、土曜はコンピテンシー作ってたから実質出社(勤怠付けられない)、今日はマジで寝てるだけ。 こんな日もいいよね。でも物足りない。 TIF、行っても素直に楽しめなかったと思うから行く選択肢はなかった。 楽しい現場行きたいね。

おめでたい

従姉妹が子供を産んだそう。 この苦境な世の中デ出産するのって凄いと思う。本当におめでたい。 俺もお年玉あげる側になったんだなと思う。 そんな俺はのらりくらりと好きなことを好きなだけやる生活。たまに祖父母に会うとお嫁さんがどうたらって話されて苦…

素敵な人たち

相談に乗ってくれる先輩、しっかり叱ってくれる先輩、誘って嫌な顔せず遊んでくれる先輩、分からないことは自分の事のように一緒に調べて教えてくれる先輩。 俺は1つでも歳が上の人は先輩と思って慕っている。人生の先輩だから先輩。 いい人たちに恵まれてる…

俺たちは昔はあなた達と同じ場所にいた

Q.E.Dが始まる前のMC どうしてTAKUYA∞くんはあぁも名言大量製造するのか。 "男に惚れられる男になれよ!" この言葉が好きで、胸に誓って生きているつもり。 どうしたら惚れられる?同性愛? そういうものじゃない。僕がTAKUYA∞くんに抱いてる気持ちと同じも…

恐ろしい慣れ

ちょっと前までは平均20発着とかざらだったのに、ちょっと客足減ってそれに慣れるとぶり返した時が死ぬほどめんどくさくなる。 売上達成する、達成させるのは使命だから客が来るのはいいんだけど、いきなり増えないで欲しい。 ただのわがまま おもしろいこと…

いつまでも子供な大人

しょうもない理由で両親が喧嘩をしたらしい 俺の親父は切れるとめちゃくちゃ物に当たる。扉とか引き戸はフルパワーで開け閉めするからドンドンうるせぇし、その衝撃でものとか落ちてもそのまま。 マジでガキかよ。 そんな大人にならないように反面教師として…