まさか言うとは思わないじゃん

さっきまで俺が好きなバンドのTHE KEBABSが24時間生放送のラストの方で謎キスの作詞曲やってる竹内サティフォ呼んで田淵が歌ってサティフォがギター弾いてたの。

演奏する前の田淵が「この曲はリードボーカルが二人いて、1人は今体調不良で休んでます。その子に届くようにうたいます」的なこと言ってたの。

俺なんかすげぇ嬉しくなっちゃってさ。内山ちゃんの帰りをちゃんと待ってるんだな。って公式の音楽Pがちゃんと声明出してくれて嬉しかった。

 

あのデブPとは人間の出来方が違う。ビジネスで音楽やってるやつと、楽しくて音楽を作るやつとの差だな。

 

そんなTHE KEBABSも良いバンドなんで聴いてください。UVERworldとはテイストの違うロック。UVERworldがオシャレカッコイイ系なら、THE KEBABSはブルハ尾崎永ちゃんみたいなロックンロールって感じ。

 

https://music.apple.com/jp/artist/the-kebabs/1479015237

 

今たきおんと12/16にやる豊洲PITのライブ申し込んでて、お互い4連番で当たったら割と余るからさ、チケット5000円切ってるから行こうぜ。

 

後悔させない素敵なバンドだからさ。

 

 

 

 

 

俺はもうオタクじゃないかもしれない。内山ちゃん戻るまでは、こんな感じ。