何がいいんだろ

ワンオクのtakaがサマソニで声出しダメのレギュなのに声出ししろって感じの煽りで炎上しているそう

 

正味もう声出してもいいんじゃないって雰囲気はあるけど、TAKUYA∞はまだ出すなって言うんだよね。

 

以下抜粋

 

"この声を出さないルールで開催されたフェスで

お前の隣りに居る人は誰かの父親で誰かの母親で

兄弟で姉妹で恋人で親友なわけで

同じアーティストを愛してる同志であり


同じ音楽を愛してる同志。

 


その人には、護りたい家族が居るかも知れないし恋人が居るかもしれない。

 


そいつらに心配させてるかも

って事も考えられずに声出して最高だったとか言ってる

ダッセ奴になんなよ、って話しだよ。"

 

この意見は賛同。

 

俺は職業柄、都内から来る客の相手もしないといけないからより一層気をつけてるつもり。しかも今俺が離脱して穴を開けると迷惑もかかる。

実家住みで母父もいるし。

 

アニクラとかで声は出すけど基本はマスクしてるし消毒よりもちゃんと流水と石鹸ででも洗うようにはしてる。患って嫌な思いをするのは何よりも自分。

 

SNSで陽性になってHot limitの動画投稿するやつがめちゃくちゃに嫌い

 

 

takaとTAKUYA∞、仲がいい故に少しこの炎上は心配