Hello! My World!!

今日ちょっと後輩に強く言ってしまって「あぁ~これ10月の面談で売られるのかな~最近の子よくわかんねぇー」とか思ってたんだけど、従姉妹がこの間産んだ赤さん見てきてどうでも良くなった。

f:id:Peace_evolution:20220815185310j:image

 

赤さんって凄い。なんか気分晴れて幸せな気分。すごい動くし、意外と重い。

 

この苦境の時代に子供を産むことを決めた従姉妹はすごいし、この時代に産まれてしまっまたけど生きていく意志をもった赤さん。

 

名前は「たすく」って言うんだって。漢字までは見てないけど、「親切で優しく、困った人を助けられる人になってほしい」「人に感謝し、感謝される存在になってほしい」。って意味で名付けたんだって。

 

身近に成し遂げた人を見ると関心する。

 

 

 

本当におめでとう。

 

 

 

車が好きになったら、ランエボ乗せてドライブとかしたいね。トミカとか買い与えてみようかな。

 

 

 

 

送り盆なので、父と両方の親戚宅に行ったんだけど、母の実家に行ったら祖父と祖母が手をにぎにぎし合ってて「かわいい~(CV.汐入あすか)」って頭で思ってた。うちの両親じゃもう見れないものを見れてとても良かった。

こっちまで幸せになるよね。THE OVERのMVに出てくるお年寄りの夫婦みたいで感動してる。

 

末永く幸せにいて欲しい。