不満はつきもの

意図的に情報を遮断しつつ、音楽を聴かなくなって2週間と5日。

 

音楽Pは悪くない、悪いのはオッサン。

 

 

なんだろうね。バラエティ番組とかでガヤが笑うじゃん。そんな大して面白くないとこで。その不快感があのオッサンにはある。

マジで喋るなと思うよ。

 

 

人がいる分考え方は幾多とある。でもあのオッサンの考えてることは好きじゃない。

 

 

活動を止めないで欲しいって本人の願いだからしょうがないけど。なんかハブられてる感がしてやまないよ。

 

 

上手く言葉に出来ねーな。

 

 

 

 

俺は復帰するまで行かないつもり。懇願されたら行くけど。チョロいから。

 

 

でも俺は嫌いなメンバーがいても8人のパフォーマンスが見たい。