これはホントに忘れてた

今日がニューシングルの発売日って、オタクが発送のメールがどうたら騒いでるので初めて知った。

もうそのくらい自分の中で興味が無くなったのだなって。

 

サンドリオンのイベントに応募しようかなとか思っちゃうくらいには。黒木の生放送も今日見てしまったし。

またあの現場に帰るのかもしれない。

ワンマンの日はアニソンWoodstockだから行かないけど。

黒木と喋りたいなって思う。キモイオタクだから俺のこと覚えててくれたら嬉しい。

 

積むだけ積んで俺がサンドリオン離れてる間にどこほっつき歩いてたかを話したい。ごめんね、DIALOGUE+ばっかで。

 

まぁでも内山ちゃん帰ってきたらまた今までのキモオタクに戻ってしまうんだろうなとも思う。

 

内山ちゃん離脱してからカードの支払額が減ってきてるから、あと1年くらいは焦らずに戻ってこないくてもいいよ。

俺はいつでも待つし。

 

まぁその間にDIALOGUE+がダメになるかもしれないね。

 

 

CUE! 4thも欠番かなぁ。来なかったら俺も行かなくていいや。