2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

先輩が少しお布施してくれたのでお風呂屋に進出 今待合室で書いてるけど、スパイファミリーのオープニング流れてる。 なんか前情報なしでとりあえず勧められがままに店に入った。 先輩は別のとこに行った。 店の名前がイーストブルーみたいな名前。 ワンピー…

毎週

南大門で 今月はもう4回目らしい(swarm) サウナが趣味と化してる 悪くない

3日くらいサボった気がする 特に日常は変わりなく 昨日バイトくんの送別会でたらふく飲んで食ったら今日仕事が身につかなかったくらい あと腰痛も変わりなく続いてて、左目の痙攣も割と出てくるくらい なんでだろなー。休みの日は寝てるのに、心の面で何かし…

リコイル制御

リコリコ11話 毎話終わり方が凄いよね。ここまで次の話を早く見たいと思わせるアニメって久しぶりで毎週楽しみ。 でももう11話。夏アニメも終わりだねぇ 次は秋アニメ。チェンソーマンがあるからまた楽しみが続く。 もう秋かぁ。この前まで春だったのに

止まんない

月曜くらいが左目が敬礼すんだけどさ、まーだ出てくんだよね。 なんだろ。感じることなくストレスが溜まってるのかな。でも仕事のことも別に滞りないしなぁ。1つ不満があるとしたらみんなと遊べてないからってのはあるかもしれないけども。 あんだけ毎週のよ…

レポ

おまたせしました。おまたせしすぎたかもしれません。 ------------ 「じゃ、行こっか」先輩はそういうといきなりメンエスのサイトを俺に見せてきた。 「休み最終日、羽を伸ばそうよ。付き合うからさ」 そう言って40%新規風俗補助金を出してくれたので渋々向…

寝るまでセーフのチート

長話してたらこんな時間だよ 遅番でよかった 感想は今日寝る前にでも書こうかな まーじ気持ちよかった🤞

老骨

もうさすがにオールナイトでアニクラできるほどの体力無いなぁ 体力というより、夜は寝たいって感情の方が大きい 時間さえ合えば行きたかったけど、8-20と8-20の間でアニクラ行ってまた出社とか無理 そこまでして行きたいとも思わないけど 今月変にフレック…

なんでかな

一日中左目のまぶたがピクついてて嫌だった 調べたらストレスって言うけど、抱えてるストレスというよりかは疲労だろうと自己解決 職場だと立場的に上になってしまったし、誰も助けてくれない、言わないと動かない人達が多くて知らず知らずに負担になってる…

やべー

2日も書くの忘れた 仕事して帰宅するといつの間にか日付回ってたりする てことでここ2日間を書いてみる 仕事しかしてない 寝て起きて出勤して帰るだけ 特に変わることの無い日常 トラアニ早く行きたい

寝てねぇからセーフ

今日も禁止カード「寝てねぇからセーフ」 まぁ昼寝したら夜の9時になってた時は驚いた

途絶えてしまった

昨日は仕事終わったのが日付回ってしまったから連続更新が途絶えてしまった。 今日からまた更新すればいい これは日記みたいなもんで自分に課してるものでは無い。 その日何を思ってたのか、先の自分がこれを読むと思うから書いてるだけ。 だからただの日記 …