老骨

もうさすがにオールナイトでアニクラできるほどの体力無いなぁ

 

体力というより、夜は寝たいって感情の方が大きい

 

 

時間さえ合えば行きたかったけど、8-20と8-20の間でアニクラ行ってまた出社とか無理

 

そこまでして行きたいとも思わないけど

 

 

今月変にフレックス使われてて残業代で稼げないのが難点

 

 

そろそろ俺の作ったシフトで通して欲しい。予算無いで収めてるのに。何がいけないんだろ

 

 

それは俺が異常に残業時間多いから分散されてるからだろうね

 

でも俺が出ないと店が不安定なわけで

 

これは現場を知らない上層部の問題

 

 

今月は泣きの月だ

 

 

 

明日からマックは月見だね。楽しみ