ちょっとアイツらきめぇ

まだ寝てないからセーフ

 

 

目や耳に入ってくる情報は良質なものでいたい。

 

 

SNSなんかは特に、その一つで精神が傾く。

Twitterとかで細々とした情報をどんどん脳に貯めていくと溢れて、物事も忘れてくってなんかの記事で見た。だから俺なんかは直前までやろうとしてたこととか忘れちゃうこともある。

 

ただの鳥頭かもしれないけど(笑)

 

 

表アカウントなんていらないんじゃないかと思う。ただ、Twitterを通じて仲良くなったヤツら、これから仲良くなるヤツら。そういう奴らがいるから無闇矢鱈に消すとかはしない。

 

精査して、いらないものは見えなくする。セルフコントロール

 

 

当たり前のことだけどね。

 

 

ただ、アイツらとは仲良くなる気もない。同じ現場にいたって話しかけようとも思わないし、この間の問い詰めすんなら話すけど。向こうから来ることもねーかもな。

 

 

 

俺たちは、孤独に戦う一匹狼の群れ。