無意味

なんも楽しくないと最近はそう感じる。

 

休みの日の今日、一日家に籠ってるのもあれだから、動かない車置いてある駐車場のお金払いに行ったくらいしか外でてない。暑いし。

 

一人だと色々考えることがある。

 

 

 

この前の山中湖からかな。DIALOGUE+に関してはめちゃくちゃ無気力症候群。

 

DIALOGUE+だけじゃないか、サブカルに関してはもうなんか追う気がない。

 

でもUVERworldだけは心の支え。毎日出退勤はこの前のライブのセトリをプレイリストにして作って聴いてるくらいには。

 

 

 

 

さっき大阪外れたメールが来た。

 

戻ってくるかも分からないし行かなくてもいい気がしてる。

 

東京も。

 

てか4連番じゃ絶対誰かあぶれるじゃん。ならモチベ底辺の俺が行かないのが最善。行きたくなったら勝手にチケット取るから。

 

 

 

女性声優の尻を追っかけてる暇があるなら自分磨きに勤しみたいくらい。

 

 

 

 

 

来週はエニタイムの契約しに行ってそろそろランエボどうするか電話で相談する。

 

 

新潟までには治んないかもなー。キンタマーチで行くわ(笑)